トップ > ドゥカラーズの仕事 > ドゥメンバー

ドゥカラーズの仕事

ドゥメンバー

ドゥカラーズでは、総勢300名の「ドゥメンバー」による独自にモニター組織を運営しています。

ご依頼内容に応じ、既存の調査機関を活用したマーケティング調査も行う場合もありますが、「ドゥメンバー」による調査は、リクルーティングの精度が高く、より掘り下げた意見を聞くことができます。

「ドゥメンバー」は定量調査にとどまらず、

  1. ・プロジェクトの企画会議メンバー
  2. ・新商品開発やブランドのリニューアルのためのユーザーテスト
  3. ・新商品・サービスの評価会
  4. ・指定商品に関するベネフィット調査

などをはじめ、座談会、訪問調査、デプス調査などでも活躍しています。

「ドゥメンバー」とは

お客様、流通、企業の中立・公平な第三者機関として
ドゥカラーズのモットー「買って喜び、売って喜び、作って喜び」に共感、賛同し、主体性と責任を持って活動に参加していただている人たちです。

お客様視点はもちろんのこと、社会的視点をもって「人や社会への貢献」を目的にクライアント様と共に考え、意見交換し、知恵を出し合えるパートナーです。

メンバーは一般公募ではなく、既存のドゥメンバーからの紹介制度を取っており、
クオリティの高い調査や企画会議に参加できるメンバーで構成されています。
メールでのお問い合わせはこちらから